SSブログ
img_4_45.png

お泊り忘年会 [考古学]

土日と今年最後の弥生時代研究会でした[るんるん]

今後の会の方針も話し合うということで、忘年会を七ヶ浜の民宿で[ビール]

民宿みうら

七ヶ浜のTさんお薦めの民宿です[手(チョキ)]

予定通りというか・・・、話し合いよりも先に宴会スタートです[ビール]
そりゃぁ、このメニューが目の前にあったらねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

RIMG4052.JPGRIMG4053.JPGRIMG4054.JPGRIMG4055.JPGRIMG4056.JPGRIMG4057.JPGRIMG4058.JPGRIMG4059.JPGRIMG4061.JPG

1次会はほどほどに、2次会は部屋に戻ってから[わーい(嬉しい顔)]
RIMG4069.JPG

みなさまお若いですねぇ。(左隅では撃沈した若者が[わーい(嬉しい顔)]
2次会に入ってから、今後の会について話し合いがありましたが、ほぼ記憶なし[たらーっ(汗)]
とりあえず会誌(『籾』)を来年度中に刊行するということで決着がついたような??
みなさまの投稿お待ちしております。

そして、次の日の資料見学が心配なのでした・・・[たらーっ(汗)]

あんまり考古学ネタじゃありませんが、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 歴史ブログ 考古学・原始・古墳時代へ
にほんブログ村

12月11日の飲酒量@民宿みうら
ビール×5杯(グラス)?
ピートウィスキー×1杯
芋焼酎×1杯
日本酒(綿屋)×2合くらい?
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

お泊り忘年会 いいでやすね\(◎o◎)/
海の幸 美味しそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2010-12-16 16:52) 

リンタロウ

ぼんぼちぼんぼちさん

コメありがとうございます。
泊まりだと時間気にせず飲めるけど、
次の日に痛い目にあいます・・・(汗)
by リンタロウ (2010-12-16 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。