SSブログ
img_4_45.png

ヨメ曰く、「我が家唯一の冒険」 [マイホーム]

2泊3日の北行脚から帰ってまいりました。
ノロっぽいのも何とか治りましたが、工事の進捗についていけてません・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

とりあえず久しぶりのポチを。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

内部造作は完了してクロス貼りが始まってますが、先週のネタを。

詳しくは後日紹介しますが、キッチンが入っておりました[るんるん]
サンウエーブのサンヴァリエ・アミィです。

RIMG6432.JPG

どうでもいいですが、サンウエーブ工業の「エ」は小文字じゃなくて、大文字だそうです。
西洋さんの仕様書は全部小文字です・・・。
きっと、サンウエーブの会社の人が見たら、「「ェ」じゃなくて「エ」なんだけどなぁ」、って思ってそう[わーい(嬉しい顔)]
私のことを、チョー細かいと思ってる人がいそうなので、話を元に戻しましょうね。


キッチン扉のカラーはブラックオークです。

でも後ろを振り返ったカップボードはホワイトゼブラ[目]

RIMG6434.JPG

水周りは基本ノータッチで、ヨメに任せましたが、珍しく冒険してます[わーい(嬉しい顔)]
ヨメが1人で現場に行った時も、わざわざメールで送ってきたほどです。

ダイニング側から見るとカップボードしか見えないから問題ないんだけどね[手(チョキ)]
慣れれば問題なし。むしろいいんじゃないの?

上を見れば、埋め込み式の蛍光照明[ひらめき]まだ未設置ですが、根太の位置で埋め込みに出来るか微妙だったけど、無事穴が空きましたね[るんるん]
RIMG6431.JPG

キッチン正面には、凹み収納造ってもらいました。
サイズもちょうどいいわ[るんるん]
RIMG6433.JPG

キッチンからリビング&和室をのぞくとこんな感じ。

RIMG6435.JPG

分かってたけど、リビングのTVは見れないね・・。


そして前回指摘した2つ目のダウトWICの棚はすでに直ってました[exclamation×2]
早っ!! 

RIMG6507.JPG

そうそう、この形ですよ。
さすが大佐[exclamation×2]  

いやいや[あせあせ(飛び散る汗)]棟梁、仕事が早い!

では、明日は休みなので続きをアップします。お楽しみに。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ぺこりん

キャノンじゃなくてキヤノンみたいなかんじですかね。
by ぺこりん (2011-03-05 18:16) 

リンタロウ

ぺこりんさん

あっ、キャノンもそうなんですか?いやキヤノンか(笑)

たしかキユーピーもそうですよね。
by リンタロウ (2011-03-06 01:42) 

約束の丘

「フジフィルム」じゃなくて「フジフイルム」もですかね
今回の写真は、いかにも主婦目線という感じです
キッチンがギザまぶしいです

今度、某窯跡の報告書をお渡ししできればと考えておりますので、
お祝いの品とともにお邪魔させていただいてもよろしいでしょうか?
by 約束の丘 (2011-03-06 13:23) 

リンタロウ

約束の丘さん

おっ、そのネタ続きますねぇ(笑)

ぜひぜひ遊びに来てくださいませ♪本とお酒は大歓迎ですよ(爆)
by リンタロウ (2011-03-07 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。