SSブログ
img_4_45.png

日々の放射線量だけではなく、その増減も知りたい [東北地方太平洋沖地震]

毎日、放射線量をチェックするのも大事ですが、
昨日よりも多かったのか?1週間前よりも多いのか少ないのか?も気になりません?

ということで、グラフにしてみました。
データは宮城県発表の仙台市東北電力本店ビル駐車場のものですので、あしからず。
あっ、縦軸の単位はμシーベルト/hですからね。お間違いなく(←自分がよく分かってないくせにね)。

名称未設定 1のコピー.jpg

こういうのは、データを出す側が作ってくれるとありがたい。
エクセルでサッとつくったので、体裁がかっこ悪いのは勘弁してください。

ど~れ、雨が降る前にチャリンコを一漕ぎして、買出しに行きますかぁ[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ぺこりん

そうそう、単発に数字とか出すだけだからわかりづらくて不安をあおるんですよね。
by ぺこりん (2011-03-25 12:24) 

ふうた〜ん

ご訪問ありがとう~~~~

目に見えないものと戦うのは大変ですよね。
テレビが不安をあおりすぎだよね。

また遊びに来てください。
by ふうた〜ん (2011-03-26 02:47) 

リンタロウ

ぺこりんさん

そうなんですよねぇ。
勝手に定期的に更新します(笑)

by リンタロウ (2011-03-26 17:37) 

リンタロウ

ふうた~んさん

コメありがとうございます。

被災地から頑張って訪問させて頂きますね。

by リンタロウ (2011-03-26 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

追記こんな小さな変化でも嬉しい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。