SSブログ
img_4_45.png

役所の検査があるらしい [マイホーム]

今日は役所の検査があるらしいです[家]
こんな年度末の末日にやってくれるんですねぇ[目]
役人さん、感心・感心。

これは昨日の様子です。

RIMG8307.JPGRIMG8306.JPGRIMG8309.JPG

夕方に行ったら、すでに作業は終わっておりました。
ブロック積みは終わった模様です。

使ってるブロックは、片面が化粧仕上げになっている、エスビックのレコム 6RBってやつです。

http://www.s-bic.co.jp/product/product_detail/146

RIMG8319.JPGRIMG8325.JPG

駐車場側の境界も。

RIMG8318.JPG

家建てて初めて知った会社っていっぱいありますが、ブロック会社の名前まで覚えられて世界が広がった感じです(笑)

中には生コンが入ってました。きれいな仕上がりで、何だか美味そうに見える。
RIMG8311.JPG

ここは門塀が付くところ。楽しみ[るんるん]
RIMG8328.JPG

何か変わったなぁ、と思ったら裏にあった「すっきりポール」がなくなってるんだわ[目]
全然気づかなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

RIMG8314.JPG

そしてよく見れば、上の簡易柵にはネットも張られてる。とりあえずはそれで許すけど・・・。

そして、漂流物も・・・。

RIMG8315.JPG

たぶん上のお宅の自転車カバーかな?

役所検査って見てみたいけど、きっとサッと見て終わりなんだろうなぁ。
仕事なんで残念です。昼休み中に、下書きを更新。

これ↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。