SSブログ
img_4_45.png

豪雨の中・・・。 [考古学]

7月30日に新潟へ行ってきました[雨]

ニュースでは見てたけど、あんなにすごいことになってるとは、想像以上でした。
阿賀野川がすごいことになってましたねぇ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

新潟への目的は、新潟市文化財センターのオープン日ということでお邪魔しました。

http://www.city.niigata.jp/info/maibun/index.html

RIMG2107.JPG

念願の?センターオープンということで、セレモニーには間に合いませんでしたが、
WTさんにじっくりと施設内部まで案内してもらいました[るんるん]

RIMG2106.JPG

立派な整理室と展示室でびっくりです。
うちとは同じ県庁所在地なのに雲泥の差ですねぇ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

8月21日にはシンポジウムがありますので、お時間ある方はぜひどうぞ。
http://www.city.niigata.jp/info/maibun/img/sympo_tirasi.pdf

帰りはヤスダヨーグルトで[るんるん]
RIMG2108.JPG

8月8日の飲酒量@自宅
第3のビール×2本

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

web内覧会@外周り切込焼記念館へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。