SSブログ
img_4_45.png

男鹿の夜 [呑んだくれ]

夜は、コチラの旅館で宴会でした[ビール]

白龍閣
http://www.hakuryukaku.jp/

地産地消を実行してる旅館だそうで、その考えを前面に打ち出してる市長さんも宴会にご出席[わーい(嬉しい顔)]

RIMG3478.JPG

お品書きはこんな感じで、ほぼ全部に「男鹿産」の冠が付いてます。
RIMG3482.JPG

RIMG3481.JPGRIMG3479.JPGRIMG3483.JPG

だまこ汁が美味しかった[るんるん]他のものも美味しかったですよ[るんるん]

宴会終了後には、なまはげ太鼓なるものを見学[目]
あまりの迫力に写真撮れなかったので、コチラを参照[右斜め下]


この太鼓すごい良かったです!これを見にリピーターが来るのもうなずける感じでした[るんるん]
こんどはMayちゃん連れて遊びに来たいですねぇ[手(チョキ)]

夜はこの後、温泉に入ってから1時まで続いたとさ[眠い(睡眠)]

10月15日の飲酒量@自宅
第3のビール×2本
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

キク

デザートのババヘラアイスに心惹かれます(笑)
by キク (2011-10-16 16:07) 

リンタロウ

キクさん

旅館のババヘラアイスはちょっと違ってたので、
後日本物を堪能しました♪
by リンタロウ (2011-10-20 02:46) 

ぐっじょぶ

こんな感じのやつをもっとください!(*´ω`)〇 http://hemn.me/twitter/
by ぐっじょぶ (2011-10-28 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

男鹿ババヘラアイスを♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。