SSブログ
img_4_45.png

初めて一睡もせず(エライ!) [考古学]

今日は、専門外の研究会へ仕事で出席[目]

学生時代以来ですかねぇ、もうほとんど覚えていないですね。
懐かしの駅です。

RIMG3729.JPG

結構時間ギリギリだったので、写真もあんまり撮れず・・・[ふらふら]
RIMG3732.JPG

会場にはちょっと遅れて到着[ダッシュ(走り出すさま)]
RIMG3733.JPG

旧石器のみの研究会に久しぶりに参加しましたが、個性的な人が多いですねぇ[目]
そして、何だろう、あの一種独特の雰囲気は・・・。
良く言えば「フレンドリー」。悪く言えば「なれあいな感じ」。

RIMG3737.JPG

まぁ、どの時代の研究会も同じようなモンですかね[目]人のことは言えないか・・・。

電車時間もあったので、そそくさと退散したのですが、外は雨・・・[雨]
おかげで、ゆっくり遺跡付近をみることができませんでしたよ・・・。

RIMG3740.JPG

ただ、たっぷり勉強させてもらいました[るんるん]
通常、専門の研究会に行くと、途中睡魔に襲われるのが常なのですが、
仕事で行ったせいかか、分からない用語だらけだったので必死になったせいか分かりませんが、
一睡もせず終日参加できました[わーい(嬉しい顔)]
石も面白いと思う今日この頃です。

11月6日の飲酒量@新幹線&自宅
ビール×1本
日本酒×2合
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

jiji

この相沢氏の銅像をみて、「あっ、このおじさん、ケータイしてる!」と言った子どもがいるそうです。 子ども(ドコモではない:笑)の発想は面白い!
by jiji (2011-11-07 17:48) 

リンタロウ

jijiさん

(爆)

両手でやってるところが、またおじさんぽくてそう見えるのかも(笑)
by リンタロウ (2011-11-08 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わたしゃ、幸せもんだ♪その前に♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。