SSブログ
img_4_45.png

その前に♪ [呑んだくれ]

実は研究会の前日に前のりしてました[ホテル]
おまつりで疲れきってたので、新幹線でのビールが美味い[るんるん]
RIMG3721.JPGRIMG3722.JPG

ただ、到着があまりにも遅かったので懇親会には参加せず、手前の足利で一泊。
しっかし、失礼ですが足利駅前は何にもない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

唯一あった駅前のラーメン屋さんも早くに終わってるしで、小雨混じりの中をウロウロ散策[目]

ようやく見つけたのがコチラの中華屋さん
光楽菜館

どうみても中華屋さんには見えないたたずまい。ちょっとした洋風レストランって感じです。
RIMG3728.JPG

入ってみると地元の人が結構入ってましたね。
早速、ビールと餃子を注文[ビール]
RIMG3723.JPGRIMG3724.JPG

ビールは提供が遅くなったので、少し泡少なめでサービス。

あんまり腹は減ってなかったので、つまみはもう一品のみ。
RIMG3726.JPG

調子に乗ってカメだし紹興酒も[わーい(嬉しい顔)]
RIMG3725.JPG

満腹中枢がやられたところで、ラーメンを。
RIMG3727.JPG

すごくアットホームな中華屋さんで、偶然にしろ良い店に出会えました[手(チョキ)]
足利駅を降りたときは、「やっちまったなぁ」と思いましたが、怪我の功名とはこのことですね。

11月5日の飲酒量@新幹線&光楽菜館&ホテルビール×3杯
紹興酒×1合
梅酒×1杯

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。