SSブログ
img_4_45.png

やっぱ関東はあったかい [考古学]

青森の次は、埼玉・千葉へ出張でした。

この時期、東北の格好で関東に来ると大抵失敗しますね。
もう梅咲いてるし、春ですなぁ・・・・[るんるん]

お邪魔したのは熊谷と行田市。
RIMG5979.JPG

学生以来、ひさ~しぶりの訪問です。この古墳見たときは興奮したのを思い出します。
RIMG5969.JPG

初めて知りました・・・。世界遺産ねらってるのね・・・。
RIMG5971.JPG

この手の人たちは、最近どこにでもいます(仙台は伊達武将隊です)
RIMG5978.JPG

移動して熊谷の勾玉マークの素敵なこちらに。
RIMG5986.JPG

たっぷり堪能した後は、千葉へ移動して同期の連中と一杯やりました[ビール]
RIMG5988.JPG

結婚が決まりそうとのこと、良かった良かった[わーい(嬉しい顔)]
それにしても、うちらの同期は晩婚ですなぁ・・・。

4月23日の飲酒量@自宅
ビール×1本
マッコリ×1本
タグ:埼玉 古墳
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真冬の田舎館高松塚から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。