SSブログ
img_4_45.png

石拾いで・・・ [考古学]

先日、今年2度目の石拾いへ行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

気温が36度を超える中、よく行くわって感じでしたが、清流の涼しさも倍増です[るんるん]
RIMG8889.JPG

お昼は下調べ済みのコチラでそばを[わーい(嬉しい顔)]
清右衛門そば

RIMG8894.JPGRIMG8892.JPG

うんまいそばでした[るんるん]
一緒に出てくる草もちも[手(チョキ)]
しいてマイナス点を言うなら、漬物くらいかな・・・。

肝心の石拾いは、まぁまぁの収穫だったけど、最後に悪夢が待ってました[もうやだ~(悲しい顔)]
川原まで降りた車が、砂地にはまって脱出不可能に・・・。

人生初のJAF出動依頼です。
真っ暗になった川原に、あかりを灯した車が来たときは涙が出そうでしたねぇ。
RIMG8902.JPG

マジでJAFの人が神様に見えました。
助けてもらった後に、JAF入会の勧誘受けたら、大抵の人は入っちゃうね。
入れなくて申し訳なかったけど、Sさん、ホントにありがとうございました!!

8月24日の飲酒量@自宅
ビール×2本

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。