SSブログ
img_4_45.png

懐かしの常陸国 [考古学]

寄り道し過ぎたので、高速をぶっ飛ばし、
予定より遅れて、K原遺跡の現場に到着[ダッシュ(走り出すさま)]

先生と院生S君以外は、ほぼ知らないメンバー・・・[たらーっ(汗)]
若いですねぇ[目]

下館駅には懐かしの女方(おざかた)遺跡の人面付土器が[exclamation×2]

筑波山をバックに[カメラ]

2674013

2674014

何か全体的に違うんだよなぁ[ふらふら]
寸詰まりで、顔がでかい?

泊まりはココです[目]

2674037

何てこともないホテルだけど、私には思い出のホテル[ホテル]
何も知らない2年生の夏休みに、K原遺跡実測部隊の一員に加えさせてもらい、
1週間ほど寝泊りしながら、無我夢中で実測をした記憶が・・・[どんっ(衝撃)]
同世代がいなく、
先生・先輩院生と1週間以上過ごすってのは、柄にもなく緊張していたような気が[あせあせ(飛び散る汗)]

さらには、ここに泊まっているときに、アメリカ同時多発テロ9.11が起き、先生・先輩とテレビを食い入るように見ていたこと、
今でも鮮明に覚えています[目]

懐かしき思い出です[ひらめき]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。